スマートフォン版はこちら

平井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「平井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井5-16-10
電話番号 03-3613-2925
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

和光堂医院 東京都江戸川区西小岩4-1-7
中愛外科 東京都江戸川区東小松川3-35-5
速水医院 東京都江戸川区北小岩6-47-6
岡戸医院 東京都江戸川区南小岩6-20-5
京成小岩駅前クリニック 東京都江戸川区北小岩6-15-4
吉利医院 東京都江戸川区南葛西3-24-12
一志胃腸科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-15-21
渡内科・胃腸科 東京都江戸川区西葛西6-9-12 第三吉野ビル2F
遠藤内科医院 東京都江戸川区南小岩6-30-8
国府田整形外科 東京都江戸川区本一色3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ○男の妻さん
    さくらクリニック 口コミ
    私自身ではなく、主人の「薄毛」相談に同行しました。私の主人は長年「薄毛」に悩んでいて、色々な「育毛剤」などを試しましたが、あまり効果が出ませんでした。短い期間で薄毛を解消させる「自毛植毛」という方法の説明を丁寧にしてくださいました。せっかちな主人にはぴったりだと思い、手術の申し込みをしました。安い値段ではありませんが主人の長年の悩み」、「高額な育毛剤」などが解消されるのでとても楽しみです。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • sister555さん
    永寿総合病院 口コミ
    上野にある、永寿総合病院について口コミします。母が脳動脈瘤を発見され、ここで手術しました。血管から中の血が透けて見えるという、大変ぎりぎりの状態だったようですが、なんと8日間で退院でき、何の後遺症もなく暮らしております。帰りに乗ったタクシーの運転手さんも、「ここは胃がんなどで他で見放された人がよく来て、助かった人も沢山いるんだよ」と話していました。実際病院ではお年寄りをよく見かけました。みんな口コミで来ているようです。自信をもってお勧めできる病院です。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井診療所の口コミ詳細ページ上部へ